後書き

1/1
前へ
/17ページ
次へ

後書き

「遅すぎたラブソング」を最後まで 読んでいただきありがとうございます。 20代の時にあった大失恋を基にして このお話を書いたのですが、 こうして自分を振り返った時に 20代で結婚願望があったことが 自ら命を絶とうという行動に 走ったのだと思っています。 今はインターネットが普及したことで ストーカー規制法が定着しました。 私が20代の時は携帯電話もパソコンも 出回ることがなかったので、 今のようにストーカーを処罰する 法律もありませんでした。 そんななかでストーカーと化していた 当時の元カレを何度もブロックしました。 当時の警察が親身になって 対処をしたことで当時の元カレと 遭遇することはなくなりました。 私にとって古い恋の思い出ですが、 この時に命が永らえてよかったと思います。 ここまで読んでいただき 本当にありがとうございました。 9c3d4c62-7876-49ca-b997-1e35f63b9629
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!

9人が本棚に入れています
本棚に追加