●関連リンク●

1/1
131人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ

●関連リンク●

2021年12月7日 追記 ご愛読頂き、ありがとうございました。 思いがけず沢山の方から応援して頂き、有り難くもBL部門(?)で最高100位以内にランクインすることが出来ました! 皆様のお陰です。 本当に、ありがとうございました。 さて、ご存知の方もいて下さるのではないかと思いますが、 本作の芳樹視点となるサイドストーリーが、現在、連載しております。 本作とリンクする部分だけを書き上げ、一度は完結しておりましたが、 有り難いことに「続きが読みたい」と言って頂けて、 思いがけず、長い連載となっています。 よかったら、 私も気が付けば最推しになっていた芳樹の恋も、 是非、見守って下さい。 突然現れたそいつが、まるで全てを塗り替えたんだ。ー1章~全章用ー https://estar.jp/novels/25859571 それでは! 皆様に少しでも萌えが提供できていたなら嬉しいです! 面白かったと思って頂けましたら、 本棚追加や応援、フォロー頂けるととてもやる気に繋がります! 出会いに感謝! ありがとうございました。 願わくば、またお会いできますように! ー将平ー
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!