記憶

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

記憶

ついに! まちに待った夏がきた。窓を開ければセミの大合唱。生きていく過程の音だ。セミの人生は人から見れば短い。だからといって彼らは手抜きはしない…… 長い年月……。 土に潜り様々な経過を過ごす。誰しも音を上げないたくましい戦友達だ。ある者は、羽ばたいてからの事に思いをはせる。ある者は、この今の湿り気のある土中の中で思いをはせる。ある者は…… 今年も美味しい!! この人物はフローズンレモネードを毎年楽しみにしている大学生の万結(まゆ)。普段飲み食いにはお金をかけないをモットーに毎日を楽しんでいる。夏はカノジョにとって特別なのだ。毎年特別な気持ちになる。花火も行ったしキャンプもした。楽しみごとは最後にとっておく派だ。 飲み干そうとしたその時!! 風が吹いた。なんて心地よい…… きっと最高の夏になる。そんな予感を感じ、ふと手にしたフローズンレモネードをみると 途端に頭が四捨五入をする。 先程の風を計算し一斉に飛び込んだ無数のセミ達…… 恍惚な表情で戯れるその場所はレモネード……。 まさしく!! セミファイナル……
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!