おやすみ

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ

おやすみ

「今宵は満月  月は眩しすぎるほど輝き  我が下僕は、夢路へと旅立った  では諸君  今宵はこの下僕に対しての審判を下すことにする」 「いや待たれよ。それは、いささか性急すぎるのではなかろうか」 黒服の一人が言う 「我も同意する。まだ審判を下すには時期相応」 白服の二人が言う 「禍が渦巻いている。早めに汚れを祓わねば」 「みな、やってしまいなさい」 女帝が言い放つ みな顔を見合わせ、頷いた… 「ちょっとちょっと…舐めないの  髪も引っ張らないの…何してるの???  君たち、少し静かにしてよ」 4匹は思う 「下僕には何故我らの気持ちが通じることはないのか」 真夏の夜、猫たちは主人を囲んで眠りに落ちた
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!