特集

パリスの審判 ~三人の女神達~

三人の女神に監禁された王子様の話

江夏遙

ミステリー 完結 過激表現
3時間33分 (127,418文字)
性癖の詰め合わせです。ご賞味あれ。

420 5,287

あらすじ

【ミステリージャンル 人気・トレンド、1位獲得】 思考は速度を落とし、記憶には霞がかかる。 俺は誰で、あんたは何者だ。 その問いは今日も甘美な快楽に誤魔化される。 ねぇ、教えてよ。 あんたはなん

感想・レビュー 3

止まらなかった

タイトルのとおりです。 引き込み力がすごくて止まらなかった。 空いた時間に少しずつ読み進めようと思っていたんですが、読むのをやめたくなくて、読了後、急いで夕飯を買いに行きました笑 Σ(°∀° )ヒャ
1件1件

これぞミステリー!!

ほぼ一気読みでした。続きが気になって仕方なくて、ページを捲る手が止まりませんでした。 次々と繰り広げられる展開に、自分がパリスとなって監禁されているかのような錯覚さえおこす、臨場感、またパリスの周りの
ネタバレあり
1件1件

刺激的なお話でした(^o^)

読み終わって、愕然としたのは死刑になったのが坂本だったこと。(で、合ってますか?) 生まれてきて良い事なかったけど、人を愛する事を知り、酷い仕打ちを受けても、幸せを願うなんて… 。 そういう気持ちに変
ネタバレあり
5件1件