夏の日🌻

何気なく当たり前に過ぎる夏の日。ふとこんなことを想いました。

心譜

3分 (1,433文字)
実在する町を舞台に、その情景に想いを馳せてみました。

63 4,275

あらすじ

表紙画:AIイラストレーター fuurin_aiartさん。 https://www.instagram.com/p/C07mdptS2Oq/?igsh=OWN2cGFtcjBrbXFv 今日も暑

感想・レビュー 3

さりげなさが良いね

普通っぽいさりげない景色が描かれて、それが癒しを与えてくれる様な作品ですね。

暑い…けど、心温まる物語

なるほど!その目線で書いてたのか! と驚くと同時に感動しました。 「昼間のドアはなかなか開かない〜〜…その汗を誰も知らない」 それ、本当に気の毒に思うんですよね💦 そこから郵便屋さんのくだり… 今は
ネタバレあり
1件1件

静かな絵本

音に溢れているのに静かで 文字だけなのに色鮮やかな 絵本を読んだ気持ちになり なぜか心が安まりました🌱
1件1件