愛色

1/7
前へ
/7ページ
次へ
...ハァ 俺は深いため息をついた また今日も生き抜いちまった... 早く俺は死んで楽になりたいのにな... 前も前もそうだ、死のうと思ってるのにいつも死ねない 死のうと思ってからもう2年も経ったのかよ...早く死にてぇよ... 俺はずっと嘘をついてきた 「死のうとなんか思ったことないし〜」 なんて脳でずっと言って自分を守って何故か必死に生きようとしている なんでだよ... ...でも、死にたいと思ってるやつは俺だけじゃない筈 辛くて死のうと思うことは俺以外にいる筈だ なんて思いながら、死のうと思っている人を探していた 帰る当てもなく
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!

4人が本棚に入れています
本棚に追加