私の引っ越し履歴書

実話のみ!奇人変人、喜劇悲劇、怪事件、不思議な話、出会いと別れetc. 人生の有為転変で気付いたら九回引っ越してました。

ボスコベル

ノンフィクション 連載中 過激表現
13時間30分 (485,946文字)
表紙画像は私の理想の生活です(笑)日々まったり過ごしてゆきたい。

290 1.7万

あらすじ

 旧遊郭に育った思い出をはじめとして、 昭和から平成の引っ越し履歴と、 その土地土地での思い出、 人間模様を綴ってみました。    「事実は小説より奇なり」    実際に遭遇、 または見聞きした猟奇事

感想・レビュー 5

ディープな世界へようこそ

ボスコベルさんが住んでいた土地は知ってる地名だったので、地域馴染みということで読んでみました。 あの地域はなにやら特殊やら、歌舞伎の中村屋の発祥の地と聞いたことがあるので興味津々にまだ最初のところです
1件1件

事実は小説より奇なり。

登場人物全てが主人公というとても素晴らしいエッセイです。 とても引き込まれます。そして、1pづつで、とても読みやすいです。 素敵な御体験をお裾分け頂き本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️
1件1件

まあ、何とかなるさ

 正に「事実は小説より奇なり」です。  とてもノンフィクションとは思えない、波瀾万丈で壮絶な人生でありながら、ボスコベルさんの飄々とした文章で、全く重くならず楽しく読み進められます。  様々な修羅場を
1件1件
もっと見る