はなのお花畑

1/10
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
   「はな〜〜〜???!!!」  ーーあ!ママが呼んでる!    はなちゃんは、おいしょおいしょとタオルからはい出し大あわてでママの元に走りました。  「はな、来たねぇ〜〜えらいえらい!!お散歩行こっ」  ーーいっぱい褒めてくれる大好きなママ。  はなちゃんは、ママも大好きだけど、実はパパの方がスキなのです。 いつも一緒にいるママは、ご飯やお散歩もしてくれるし遊んでもくれますが、普段お仕事で一緒にいる時間が少ないパパが忙しい時間の合間に遊んでくれます。少し荒いお遊びになったりしますが、いたずらしたときなど本気で叱ってくれる。そんなパパが大好きなのです。 ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!