わたしの小さな

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
 ジュリエッタはバレリーナ。  白いチュチュがとっても似合う可愛い女の子で、私の大切なお友達。  音楽に合わせてくるくる回る。  私もそれを真似して回ってみる。  だけど、ジュリエッタみたいに長くは踊れなくて。  それがとっても悔しくてたくさんたくさん練習したの。    そのおかげで少しずつ上達したわ。    いつかジュリエッタみたいに踊ることが私の夢だった。  でも、私が大人になるにつれてジュリエッタは回らなくなっていった。  どれだけネジを巻いても音楽は流れないし、白いチュチュもどんどん汚れていった。  それがとても悲しいかった。    だけど、彼女がいなければきっと辛い練習に耐えられなかったし、今の私はいなかったと思う。  小さなオルゴールの中で踊る手のひらサイズのプリマ。  動かなくなった今でも変わらず大切な友達。  あなたと同じ白い衣装で、私は今日も舞台でくるくる回る。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!