真夏の影法師【上】

傷を抱えた高校教師 × 訳アリ男娼高校生

江夏遙

BL 完結 過激表現
1時間37分 (57,765文字)
男娼ものが読みたいとのリクエストをいただいたので!

767 4,258

あらすじ

ひょんなことから勤める高校で、美術部の臨時顧問になってしまった久次誠。 「顧問の先生が最低限の知識もないんじゃ困ります」 部長に、真っ当な指摘をされた久次は、夏休みを利用して、近所の絵画教室に通うこと

感想・レビュー 1

誰にも助けてを求める事ができない蓮がかわいそうで😢

久次先生と蓮の出会い、強烈ですね。 二人とも訳ありそうで、それが読み始めた頃は気になって、先が早く読みたくて! 久次先生は、教え子とどのような関係だったか分からないけど、自ら命を絶たせてしまった暗い過
1件1件