この恋、育みます!

18/26
357人が本棚に入れています
本棚に追加
/197ページ
せっかく予定を立てたのに台無しじゃない。 先に立つ課長の後を追って、暖簾の前に立ち尽くす背中にぶつかる。 雨が__本降りになっていた。 まるで、私の気持ちを表しているみたい。 「走るぞ」 駆け出した課長に続いて、私も車まで走ったが、もうびしょ濡れで美術館どころではない。 ラーメン屋にさえ寄らなければ予定通りデートは進み、髪の先まで濡れずに済んだのに。ハンカチの許容範囲越えてるじゃないの。 なんだか、自信がなくなってきた。 行列には並ばないし、あれこれ文句ばかり言うし、挙句に予定を無視してやりたい放題で、雨も降ってくるし__雨は課長のせいじゃない。どちらかというと_。 「お前、雨女じゃないのか?」 「えっ⁉︎」 「この前も雨が降ってきた。俺は晴れ男だしな。濡れた責任取ってもらおうか?」 「責任って__」 「機嫌が直れば晴れるだろ?問題は、どうすれば機嫌が直るか?だ」 私の顔を覗き込むようにして、助手席に身を乗り出す。 雨に濡れた課長の前髪から、一滴、雫が溢れた。 そう思った時にはもう__唇は塞がれていた。 熱のこもったキスに、体が熱くなる。
/197ページ

最初のコメントを投稿しよう!