なんで?

3/3

6人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
ここってノンフィクションだしみいなの作品だからいいよね? みなさん、昨日のみいなは冷静さを失くしていました。 冷たい態度を取ってしまいました。 ごめんなさい。 な○ちゃん、ごめんね。 みいなは、頑張って生きます。 かってに酷いこと言ってごめんね。 みいなの発言で傷ついた人がいると思います。 許されることではありません。申し訳ございませんでした。 みいなは、これからもがんばって生きていきます。 みいなの成長を見守っていただけますか? そして、感謝の気持ちを忘れずに生きていきます。 最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!

6人が本棚に入れています
本棚に追加