🦋豪華な寝室(土ノ日)🦋

3/3
54人が本棚に入れています
本棚に追加
/50ページ
白揚羽 雪夜(しろあげは ゆきよ) 「く…んっ…///」 伯爵の腰の動きに翻弄(ほんろう)されて俺は何度も その動きに合わせて腰をくねらせる// 黒薔薇王子 ヴェレッド伯爵 「ああ、いいぞ…上手に動くんだな…//」 何度も尻の中を突き上げられて 快楽が強くなってきて… 伯爵が少しだけ、俺の尻に 濃密な粘液を出したからか 小さく液体の音が聞こえてくる…// 気持ちよくなってきて 俺は目を細めていた。 俺 白揚羽 雪夜(しろあげは ゆきよ) 「んっ…く…ぁ…//」 伯爵の腰の動きが速くなってきて 俺のがかたくなる…// 黒薔薇王子 ヴェレッド伯爵 「は、あ…んぐっ…//」 尻の中にねっとりした液体が出されて 俺の背中がのけぞった! 俺 白揚羽 雪夜(しろあげは ゆきよ) 「ぁあっ…//」 俺のから白濁した液体が飛び散り 体が強張って、抜かれる…/// 強い快楽にやられて 俺はそのまま、目を閉じていた…‥
/50ページ

最初のコメントを投稿しよう!