マイ フレンド

9/9
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
 夜、二階の部屋からキョンちゃんと遊んだ畑を見降ろした。  あんなに仲良しだったのに、ずっと忘れててごめんね。  もう忘れたりなんかしないよ、キョンちゃん。  今度はキョンちゃんと遊んだ季節ごとに、あなたの笑顔を想いだすから。    ――リッちゃん、大好き  キョンちゃんのことを考えていたら、どこかでそんな声が聞こえた気がして。  私もキョンちゃんが大好きだよ、と小さく呟いた。  ずっとずっと友達だね。  夢で会えたなら、あの日の約束通り、また遊ぼう。  向日葵の影でかくれんぼ、二人で青いグーズベリーを頬張って――。 ――マイ フレンド――
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!