接種2回目当日

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

接種2回目当日

 前回と同じ接種会場での接種。時間は午後の16時。  慣れたもので、スムーズに受付を済ませていざ接種。  あれ、心持ち前回よりも痛い……。  そして、何だか微妙に気持ちが悪い……。  けれど、単に担当者が前の人より下手だったのかも、それに熱中症気味なのかも。  そんなふうに自分を誤魔化して、15分の待機終了後、某チェーン店のカフェで一休みした後買い物して帰る。  普通に食事も取れたんだけど、何だかおかしい。  20時過ぎ テレビを見ながら熱をはかったら、予想通り37度。  そして、前回よりも早いこの段階で腕を上げるのが厳しいくらい接種箇所が痛くなってくる。  少し楽になってきたような気がして、23時30分にはかると36.5度まで下がったのも前回と同じ。  ここでナメてかかったのがマズかった。  いつも通り深夜までラジオを聞きながらソリティアを始め、そろそろ寝ようかと2時に熱をはかると再び37.1度。  こんなこともあろうかと用意していた冷えピタを貼って就寝。  しかし、本当の恐怖が始まるのはこれからだった。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!