平成之半妖物語

君を守る。ただそれだけ

アワイン

21時間56分 (789,364文字)

57 2,296

あらすじ

1章 2005年 平成17年。 ある夏祭り日。小さなボロいお社でお参りをした時、彼女は名前を失った。■■■■。彼女の名前は己の口からも、他者の口からも自分の名前は聞こえなかった。やがて彼女の明るさに影

シリーズタグ

感想・レビュー 4

秀逸な設定、本格的なホラー要素、ときめきもある作品!

1章を読ませていただきました! まず名前を取られてしまった、という設定がとても魅力的です。 「■■■■」と表記される名前、どこかゲームの主人公のようで 感情移入してしまいます。 実際どんな風に聞こえる
ネタバレあり
1件1件

ヽ(^o^)丿(*ノωノ)(T_T)

188ページから10ページ分の感想を失礼しますm(__)m ……とにかくよかったヽ(^o^)丿 まだまだ、ページ数を考えると先は長く感じますが、ここで一段落でしょうか!? そして、一段落だけではな
1件2件

直文が好き(語彙力

この一言に尽きる。 読む前のイメージよりホラー要素が多くいい意味で裏切られました。 読み応えのある量ですが、所々に挿絵があること綺麗に整えられた文体でスルスルと読み進められます。 結構怖いのに
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0