飛ぶ子ども

1/1
66人が本棚に入れています
本棚に追加
/66ページ

飛ぶ子ども

正月に生存報告してから、 季節はもうすっかり陽春… 長らくエブ不在の間も応援くださってありがとうございました😭すごく嬉しかったです。見に来てくださったすべての皆様に改めて御礼申し上げますです💕💕💕 というわけで。 応援いただいたみなさんに感謝の気持ちを込めたビッグニュースです! もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、 ドロップス書房さんが発行されるアンソロジー「飛ぶ子ども」の表紙絵を描かせていただきました✨✨ ↓↓ 844e3fc4-7dfd-4063-b093-d8b7facf811a 相変わらずスマホだとディテールがなんだか分からんクオリティですね。ポケモンの如く子リスちゃんもいますよー! リハビリと言いつつ細い線を重ねて手作業でグラデーションを作り、いつもの反転バージョンにシルクスクリーンのような立体感の薄い表現も入れて、という好きな技法をぜんぶ乗せした作品です。 天使ちゃんの羽根も全部描いて壁に埋め込まれた石も一個一個表情をつけて描きました。いやー手間暇かかりました。 と、絵のお話はここまでで。 肝心なのは御本の中身でしてよ✨✨ 「飛ぶ子ども」は、モノクロームの世界で紡がれる大人の童話集です。 Sassyさん https://estar.jp/users/185038910 猫森夫人こと猫森千世さん https://estar.jp/users/370544221 春野わかさん https://estar.jp/users/146251531 菖蒲ウララさん https://estar.jp/users/694441251 エブリスタでお馴染み美しい感性を持つクリエイティブな作家陣が執筆されていて、実に読み応えのある作品集になっています✨ 今回の「飛ぶ子ども」は通常版のほか、数量限定で、ブックケースが付いた特装版も発行されます!このケースのイラスト、↑の天使ちゃんです。ブックデザインを手がけた猫森夫人のセンス爆発💕しゃれおつなクオリティになってます! 2024年5月19日に東京流通センターで開催される出版イベント「文学フリマ東京」の「ドロップス書房」さんのブースで先行販売となります。 特装版をお求めの方はお早めに来場くださいね! 数駅先には羽田空港もあるので個人的にはめっちゃ好きなロケーションです❤️モノレール乗れるし、旅気分も味わえちゃいます❤️ そして素敵な本もゲットできるってよくなくないですか? 楽しみ😊
/66ページ

最初のコメントを投稿しよう!