あとがき

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

あとがき

ここまで読んで頂き、ありがとうございました。 この「泣き虫」ですが、かなり苦しんで生み出しました。 当初、一吹君を浮気させてみたんですが…。 終わりが見えなくなり、修正をして書き直しました。 幼馴染は一途じゃないと! 浮気の先はバッドエンドしか見えなくなり、短編小説ならハッピーエンドの方がいいのではと思いました。 沢山修正したので、読みづらい箇所等あったかと思います。 なにせ、語彙力、文章力が無いので。 スター特典は、2人の初めて一夜を書きました。 苦手な方・未成年の方はスルーして下さい。 広い心で読んで頂けたら、嬉しいです。 そして、体調には気をつけてください。 あは
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!