僕らの関係

10/11
89人が本棚に入れています
本棚に追加
/106ページ
「どうして今まで黙っていたの。帰国した時って、もう二ヶ月も近くも前なのに」  顔を上げると、楓さんが眉をキュッと真ん中に寄せて、僕を非難するように見ていた。 「どうしてか……ね。楓さんが気にするかと思ったからかな」 「当たり前じゃない。だって花名さんのことがなければ、葉くんは私じゃなくてもいいんだから」 「いいんだよ。楓さんはマスターのことを好きなままで。僕もまだ完全に心の整理がついたわけじゃないし、別に今、他に好きになれそうな人なんていないんだから」  僕は彼女の話を遮って言った。 「でも、そんなのフェアじゃない。それならもういっそ」 「会わないって言うと思った。だから、黙っていたんだよ。本気になって楓さんを困らせたりしないから心配しないで。僕は今までと何も変わらないと約束するからさ」  楓さんがホッとした表情になったのが分かり、僕は胸の奥に小さな痛みを感じた。 「そろそろ行くよ。夕方からバンドのリハがあるんだ。少し寝てから行きたいから」 「寝る前に何か食べた方がいいと思うけど」 「わかった。楓さん、またね」
/106ページ

最初のコメントを投稿しよう!