3/3
32人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
それから僕は数えきれないほどの面接に落っこちた。 その間も細々とフィギュア作りに明け暮れていた。 好きなことではあったけど、生活できるほどではなかった。 かろうじて雇ってもらえたコンビニでバイトしながら、どうしても諦めきれない夢にしがみついていた。 僕のフィギュアは虫に偏っていて、その中でも相当にマイナーらしい。 結は僕の作る物を、必ず褒めてくれた。 考えてみると、とても理解できない物も多かっただろう。 それでも結は必ずいいところを見つけてくれた。 ある時ちょっと気分転換に作った『さなぎシリーズ』がなんとなくウケたおかげで、懐に若干の余裕ができた。 僕と結は話し合い、故郷の街で一緒に暮らし始めた。 今、結は訪問看護師として、街のあちこちを飛び回っている。 「結、いってらっしゃい!はい、これ弁当ね!」 「ありがとう駿介!いってきます!!」 何度もこちらを振り返りながら手を振る僕の小さな女王様は、涙が出るほど愛おしく、はつらつとして美しかった。 【完】 bfb260f5-e0db-426e-9c9f-ab1d011193b5
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!