バケットバッグ

3/7
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
 ピンポーン  インターフォンが鳴って、ドアチェーンを掛けたままサンダルを咬ませて細く開いたドアからオバサンのダミ声が聞こえた。 「ちょっと! なんか臭いんだけど! ドア閉めてちょうだい! 近所迷惑!」  ああ……うるさいな。仕方なく玄関に向かう。 「あ~すみません。ちょっと最近忙しくて生ごみため込んじゃって。最近暑いから腐っちゃったのかも」 「何でもいいけど早くなんとかしてよ。ひどくなったら大家さんに言いますからね。とりあえずドアは閉めてちょうだい」 「……はぁい」  オバサンが立ち去るのを見届けてドアを閉め、ため息を吐いた。外までニオうなら室内はもっと臭いんだけど。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!