感想・レビュー一覧 4件

久し振りに良い絵本を見つけた気分。

ひとまず難についても噛みついてやろうと手ぐすね引いているネット住民には目を通してもらいたい作品。 ミルクティーに幸せを感じている風なおばあちゃんですが、実際に幸せはそこには無く、彼女自身の心の持ち方で
1件1件

今日も、この“しあわせ”に感謝を。

この世界中にたくさんあふれる“しあわせ”。その言葉の意味、価値を教えてくれる優しいお話。子どもたちだけでなく、いつも忙しそうにしている大人にも読んでほしい。忘れかけていたなにかを、取り戻せるかも?

😊いい話ですね。

😊日常のちょっとしたことでも、考え方次第で良くも悪くもなるもの。そうでありたいと思います💐
1件1件

笑顔は人も物も幸せにする

ばあちゃんの幸せの一つはじいちゃんからの贈り物なのかもしれません。笑顔が素敵なばあちゃんのティーカップでいられたこと、幸せでしたね!これからもずっとばあちゃんを見守ってくれそう! 西さんの書く童話はい
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

4件