17.出しっぱなしのカップ

6/20
721人が本棚に入れています
本棚に追加
/848ページ
「その言葉がもし偽りだったら……。俺、そん時は容赦しませんから」  言って、偉央(いお)が何か言い返してくる前に、(そう)結葉(ゆいは)に声を掛ける。 「結葉(ゆいは)。くれぐれも無理だけはすんな。お前、昔っからひとりで何でも抱え込みすぎるトコがあっから俺、すげぇ心配なんだよ。何かあったら絶対相談しろ。んでもって遠慮なくそいつに頼りまくれ。――いいな?」  旦那の目の前だろうが、何だろうか知るか!と思ってしまった(そう)だ。  何となく、いまのまま結葉(ゆいは)を放置しておいたらいけない気がして。  (そう)は、偉央(いお)の神経を逆撫でするであろうことは重々承知の上で、「旦那に相談しろ」とは敢えて言わなかった。  旦那が来ただけであんなに一気に縮こまってしまった結葉(ゆいは)を見て、そう声を掛けるのは何かが違うと直感的に思ってしまったのだ。  (そう)懸念(けねん)杞憂(きゆう)ならば、結葉(ゆいは)は「(そう)ちゃん、心配し過ぎだよ」とヘラリと笑いながら返してくれるはずだ。
/848ページ

最初のコメントを投稿しよう!