らっせーららっせーららっせらっせらっせーら♪

1/4
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

らっせーららっせーららっせらっせらっせーら♪

 皆さん、こんにちは♪毎度お馴染み瑠璃です。  てか、何? このタイトル?呪文? え? 青森のねぶた祭り? ねぷた祭りになるとヤーヤードーなの? ふぇぇ。はじめて聞いたよ。大体つるぺったん(汗)の舞台って日本であることは確かだけど、どこの地域分かんないもんね。も一つカンペ見るとつるぺったん(汗)の舞台は作者が今まで住んだことある都市をごちゃ混ぜにした感じらしい。宮城仙台に埼玉の川口・蕨・戸田に長野松本だって。だから近所にでっかい神社あるのかな? 海は近くにないし。つるぺったん(汗)の終わりが間近だからぶっちゃけたな(笑)  さて、おさらいいきまーす!  ひょんなことで口にした女体化チョコレート。ネタだと思っていたそれはマジもんで俺は女体化してしまった。ただ、俺の女体化は普通の女体化ではなく、お胸つるぺた・お肌スベスベのロリ女体化だった!  まぁボンッキュッボンの女体化多いけど、寸胴女体化はなかなかないよね。  おかげでレアなせいか、学園&ご近所のアイドルとして君臨してからの女体化チョコレートを食べた男子、通称にょたチョコ男子専門の写真家伊織先生(♀・女の子大好きなへんたいさん)の専属モデルとして活躍してるよ。  変なイベントばっかりやらされるけどね。きっと今回も変なイベントだと思うよ。  さて、今回は何があるかな?  さぁ俺の物語はじまるよ♪
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!