再会

5/5
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
「博也……私と結婚するって言ったのに……」 「真美、誤解だ! 僕は真美も武史も同じくらい好きなだけなんだ! なあ、三人で一緒に暮らそう」 …… ……  修羅場!? もっと酷いことになってるぞ! よく見れば、真美ちゃんは包丁を握り締めているじゃないか! もう一度過去へ行くしかない……  その後もタイムリープをし続け、バッドエンドを繰り返した。そして、最初の原住民博也の下へと戻ってくる。 「ヒサシブリダナ、タケシ」 「……人違いですよ。私の名前は山田太郎です」 「ソウカ、スマナカッタ。タケシオソイナ」  最初からこうすれば良かったと思いながら、無駄にタイムリープした俺は公園を後にした。 【無駄なタイムリープ  完】
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!