桃便り

1/1
38人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

桃便り

 海斗さま 陸さま  先日は遠いところ、結婚式に来てくれてありがとう!  そして、何より嬉しい報告をありがとう!  ふたりのことをずっと見守り続けてきた甲斐がありました。桃はもう、自分のことみたいに嬉しいです。  ほんとうによかったね!  幸せになって!  ところで、わたしが卒業前に赤ちゃんが出来ちゃって、就職の内定も辞退しなくちゃならなくなって、心配してくれていたよね。  大丈夫だよ。  実はわたしBL作家としてデビューを狙っているの!  わたしが書いている『俺様幼なじみの過剰な溺愛〜もう離さない〜 シリーズ』って、小説投稿サイトのBLジャンルですっごい人気なんだよ。  じれじれの展開がきゅんきゅんで、たまらないって。  もう、ふたりのおかげです。  ふたりのことを考えるだけで、想像力が絶え間なく湧き上がってきます。  だけど、そろそろオトナな展開が読みたいっていうリクエストもあって。  そんな時にふたりがついに結ばれたっていう素晴らしいニュース。  これはもう運命ですね。  同封したそれ、ぜひ使って感想を聞かせて!  今後はリアルな描写にこだわっていきたいの。  わたしからふたりへの熱いプレゼントです。  ふたりなら、腐女子なわたしとも、ずっと仲良くしてくれるよね。  いつまでもふたりはわたしの大切な友達だよ。  桃より。 《さよならぼくのともだち 完 》
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!