カフェラテがぬるい

判断基準の差異は多様性を否定するものではない

ゆるさない

ホラー 完結
8分 (4,377文字)
ペットボトルの水を買うと何だか大人になった気分になるので別に喉が渇いてなくても買えばいいと思います。

53 4,013

あらすじ

三行から参加できる超妄想コンテスト 第155回『子どもの頃の友達』優秀作品選出 三行から参加できる超妄想コンテスト 第155回『子どもの頃の友達』優秀作品選出 三行から参加できる超妄想コンテスト 第1

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

カフェラテを飲みながら

秀逸なラストと、そこに到着するまでの上手いストーリー運び。 読者を「そう来たかー」と、感嘆させるゆるさないさんの小説ですが。 ラストを知った後に再び読むと、違った魅力があります。 此方の方が、よりニ
ネタバレあり
1件2件

ぬるいカフェ/ラテはおいしいのかな

利害、損得だけの友情… ナッスンと直前に会っていた主人公は、一言もウソはついてなかったのですね。 前半のミスリードには、まんまと引っかかりました笑 主人公に他の友達がいないのは何でだろうと考えると
ネタバレあり
1件1件