ひまわり

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
そんな顔してどうしたの らしくない。似合わない。ほら涙を拭いて 乾いた心に潤す水になろう 少しでも支えになるように うつむく君を見たくないから 僕がそばにいるから 笑っていてほしい ありきたりな言葉しか言えないけれど 君が笑ってくれるなら、それだけでいい 元気がもらえるんだ ほら 笑顔が一番 周りを明るくしてくれる向日葵のように いつも元気をくれる 僕の背中を押してくれる そんな存在 やっぱり君は笑顔が似合う ありきたりな言葉しか言えないけれど 君がそばにいるだけで、それだけでいい 幸せになれるんだ ねぇ 君はどうだい
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!