君のそばに行きたくて

1/4
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
7年ぶりだ。 実に7年。 7年も経つと、街の風景も変わっているし、彼女自身も大きく変わっているだろう。 顔も変わってるだろうし、見た目も変わってるかもしれない。 でもそれ楽しみでもある。 早く彼女に会いたい。 ボクは7年前、彼女に助けられて命拾いした。 眠っていたところを、地元のいじめっ子たち急に叩き起こされたボク。  いじめっ子たちに見つかったボクは、彼らの格好のターゲットになり、彼らはボクの体をいいようにいたぶった。 ある者は棒でつつき、またある者はボクを水責めにした。 あのままではボクは、確実に死んでいただろう。 でもそんなボクを、彼女が救ってくれたんだ。 いじめっ子たちから庇ってくれた彼女がボクに向けた笑顔。 ボクはそれを見た瞬間、彼女に一目惚れした。 自分の生き死にがかかった時に不謹慎かもしれないけど、ボクは自分が助かったことよりも、彼女に出会えたことを神様に感謝した。 いやそれまで神様なんて信じてなかったんだけどね。 でも、運命は時として残酷だ。 ボクはすぐに彼女の元を去らなきゃいけなかった。 助けてくれた彼女もそれを望んでいたし、何よりボクが成長するためには必要なこと。  ボクは彼女の笑顔を胸に焼き付けると、涙を見せないよう振り返ることなく、彼女の元を去った。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!