陽だまりのように

7/15
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
 それからしばらくの間、二人はとりとめのない話をしていた。といっても、稔が最近あったことを嬉しそうに話しているのを、一太が包み込むような笑顔で聞いているというのが正しい表現ではあるが。  そのうちに、徐々に雨の勢いが弱まってきた。しかし、もう夕焼けが綺麗な時間になっている。これ以上遊んでいたら怒られてしまうだろう。 「せっかく雨がやみそうなのに。もう帰らなきゃいけない時間になっちゃったね。一太君ともっと遊んでいたいのに。」  稔が不満そうに呟く。 「そうだね。でも、貴子おばさんや御両親が心配するから、もう帰ろっか。送ってあげるよ。」  そうして、一太は稔の手をつないで貴子の家の前まで行った。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!