感想・レビュー一覧 14件

これが1番好き!

全シリーズの中で1番好きで何回も読み直してます。りっちゃんが感情に流されだしてから読む手が止まらないw本当おもしろかったです。 雪村さんの作品読みやすくて好きです。これからも楽しみにしてます。
6件1件

キャラクターが好きすぎる!

かさときシリーズから続く世界観大好きでシリーズ周回が止まりません! どのキャラクターも個性大爆発で、恋敵はみんな性癖やばくて笑ってしまいます笑 これまでみんなを見守って導いてきたりっちゃんがやっと幸せ
ネタバレあり
14件1件

毎日楽しみにしてました‼️

私も相談先間違えましたを読んでから、律くんがずっと気になってましたが、このクールな律が甘々に溺愛するところを見てみたいと密かに思っておりました😆 おまけ、ありがとうございます。これがなかったら、えー
3件1件

睦月くん大丈夫?

睦月くん方向がやばいです。 彼女のお相手は律くんですよ。 シリーズ楽しく読ませていただいております。 今後の展開にわくわくしております。 先々結婚→ベビー誕生まで期待しております。
1件1件

良かった

ようやく、答え合わせができてほっ!っとしました。
1件1件

2人の行末は…

楽しく読ませて頂いてます😊 最近は、すれ違い、勘違いでハラハラしてますが、 律くんも千愛希さんも外から見れば容姿端麗、頭脳明晰で完璧な2人😍 でも実は誰よりも不器用だった…という所に『やっぱ全て揃っ
1件2件

嘘でしょう?

何でこんなに拗れるの?もう律くん!自分のことはダメダメすぎる。いやいや二人ともか…せっかく会えたんだからちゃんと気持ち伝えて!って私が身もだえてます。
2件

りっちゃん、頑張れ!

お互いに想い合ってるのに全く上手くいかない2人。 拗れに拗れて回り道した分幸せになれると信じてます! 最近の2人はもう、見てて辛いー…。 早くラブラブな2人を見たい!! ハラハラドキドキしながら更新楽
2件

ずっと悩んでます、、、

感想じゃなくてごめんなさい!! 雪村さんの作品がだいすきで何度も繰り返し読ませていただいてます。 この作品も読みたいのですが、律に幸せになってもらいたい反面、ずっとまどかを好きでいてほしいという思いが
2件3件

りっちゃんガンバ!

いつもドキドキワクワクしながら お話読ませて頂いてます〜😊 しかし最近は千愛希ちゃんの気持ちを 考えると辛すぎて… りっちゃんラブの私でさえ、ハッキリしてよ! とちょいイラっとしてしまう… 普段ク
1件2件

リっちゃんファイト!

更新のたびにわくわくドキドキ💗 すっかりのめり込んで読んでまーす。 ハッピーエンドにむけて、よろしくね! おばあちゃん目線でそれぞれのカップルのLOVELOVEっぷりを見てみたいです。
1件2件

他とは違う目線からこれからの展開が楽しみだー

雪村さん すっかり変態キャラ好きが 板についてきたkazunanoです。😂 今まで周くんと蓮推しでやってきたので 律ってこんなに人気だったのね‼️と わたし一人が多分びっくりしている😅 ここでい
5件2件

幸せになって欲しいです。

『相談先、間違えました』から読み始めました。なので?律君推しです。律君がどんな風に気持ちを切り替えていくのかドキドキしながら読み進めたいです。心から幸せになって欲しいと思ってます!  あっ、未読の物語
5件2件

待ってました。

とうとうラスボス登場(笑)⁉️。りっちゃんのお話。楽しみにしています。
9件1件

/1ページ

14件