夕立ち

13/13
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
その日の花火大会は、結局、宮田屋と東山先輩と直美と由佳と夏海の5人で見ることになった。 今では忘れられない、青春の思い出である。 「ただいまー」 「お帰りなさい」 「おばあちゃん、すごい雨降ったよ」 夏海はおばあちゃんに少し文句を言った。 「何かあった?あなた、幸せそうよ」 「まあね」 「だから、いらないと言ったのよ」 祖母はまた、目を細めた。 あれから何年か過ぎて、直美は宮田屋の若女将になり、夏海は東山夏海になった。 あの時の夕立が、こうさせたのかも知れない。 それはあの時、傘を持たせなかった、おばあちゃんのお陰である。                   了
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!