3

4/5
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
 僕の緊張がほどけてきたころには雨も完全に止み、静けさが再び訪れた。 すでに日は傾きかけていた。  こんなとき、虹が出たらロマンチックなんだけどな。  神様はそこまでは味方してくれなかったな、と僕は一人で小さく微笑んだ。  2人で休憩所から出ると、そこにはなんとも美しい景色が広がっていた。 「うわぁ……」  来たときは気が付かなかったが、休憩所のあるところは小高い丘のようになっていて、キャンプ場を一望することができた。 雨に濡れた色とりどりのテントが、ほとんど隠れそうな夕日に照らされ、まるでイルミネーションのように輝いていたのだ。  僕も咲良も前を向いたまましばらく黙っていた。 ふとした拍子に咲良の手が触れそうになる。 少し緊張しながらも、そうっとその手を握ってみた。 向こうからもほんの少し力がかかった気がする。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!