1/1
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

「おい。楓季、」 『どした?りず』 「…その……」 スマホを見ていた目を俺に向けて、少し恥ずかしそうに話す。 「…えと、俺達、つ、きあってん…だよな?」 予想外すぎる質問に、思わず戸惑いを隠せない。 というか、それを言っているどころじゃなくなりそうだ。 『…あ、当たり前、じゃん…急にどしたの』 「いや…ちゃんと理由があって…」 涼珠は、見ていたスマホの画面を見せた。 そこには、男と男がキスしているイラストが載っていた。 「これ…”ぼーいずらぶ”っていうらしいな…」 照れくさそうに笑う涼珠。なんだか落ち着いてくる。 『そうだよ、知らなかったの??』 「うん。キョーミとか、無いし。」 鈍感な涼珠に、少しだけ、意地悪がしたくなった。 『ふぅん…でも俺ら、すでに”BL”じゃん。』 「び、ビーエル?」 きょとんとした顔でオウム返しされると、笑うしかなくなる。 『っはは…ボーイズラブを略しただけだよ…』 「あ…そっか///」 恥ずかしいのか、涼珠はまたスマホに目を落として黙り込んだ。 そんな姿見てしまうと、攻めこんでしまうのが俺。 『…ふ、かわい…♡』 ふーっ、涼珠の耳元に息を吹きかける。体が少し、ビクッとなった。 「や、やめろよ…//」 『へへ…♡』 また息をかけようとしたけど、失敗。 「あ!…お前さ、」 『ん?』 「……ゲイ、なの?」 ゲイ。同性愛の人々のこと。日本では特に男性同性愛者を指す場合が多いといわれている。しかし、俺はゲイでは無い。 『なんだろ…俺、男女関係なく彼女作れるかもしれない。』 「え、?」 『…率直に言って…俺は涼珠が好きだから。』 「あ…うん」 『男とか、女とか、性別はどうでも良くて。涼珠の可愛い所と格好良い所とか天然なとこ、素直な所、とか。内面しか見てないからさ…だから……』 ふと、涼珠の顔を見てみると… 『……顔、まっかっかじゃん』 本当に恥ずかしくなってるその顔が、とてつもなく可愛くて。 耳まで真っ赤を超えて、首まで真っ赤なのが、自分の言った言葉に反応している、と分かると、すごく嬉しかった。 『…でも、逆にちょーずりぃよなぁ…♡』 「ひっ…///」 可愛すぎてずるいのは罪。そんな事に気づいてしまえば、更に意地悪したくなってしまう。首元に軽く、口付けするだけで反応してしまうんだから 「お前もっ…かっこよすぎて…ずるぃぞ…///」 少し息切れしながら、必死な目で訴えてくる。 『それ…マジでゆってんの……?』 コクリ。頷くと同時に、目から涙がこぼれていた。 「ちょっとキスされたぐらいなのに…すっげえドキドキすっし、 それなのに///……いじわるまでされたら、おれ…しんぞぅもたないよ…//////」 余裕のない顔。こんな表情、俺だけのもの。 『…いいじゃん。 …もっとココ(心臓)ん中、俺でキュンキュンさせて…?♡』 自分で溢れ出てくるまで、いっぱいに満たされた身体を委ねられる。 手と手が重なった。 「…かえでぇ…、もぅ、くるしいよぉ… ♡////」 でも、幸せそうだ。 『…涼珠のそういうとこも、俺は好きだよ』
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!