AVメーカー

6/20
848人が本棚に入れています
本棚に追加
/478ページ
「広子ちゃんは、 世の中に不満か何かあんの?」 「えっ?不満ですか?」 「本名でAV活動しようって、 世間の誰かに対して当て付けかな?って」 「当て付け…」 どう言う風に当て付けなのかコウジロウさんの言う意味がよく分からなくて、 首を傾げてしまう 「最初は誰だってこの世界で生きるのを隠したいものなのに。 芸名を名乗るのもそう。 AV界の外の人間って、 こちらを嫌煙する人間が殆どだけど、 広子ちゃんの場合は、 外の世界の人間なんてどうでもいい、 既に嫌われている、 こちらも嫌いだから、 自分がAV女優だとバレようが構わない……。 言葉にせず、誰かにそう言いたいのかな?って」 鋭い…… コウジロウさんのその慧眼に、 絶句してしまう
/478ページ

最初のコメントを投稿しよう!