あなたの街の夢使い

人が夢を見るのは、こんな理由かもしれない。 「こんな世界があったらいいな」のハートウォーミングストーリー。

千瀬 葵

2時間30分 (89,766文字)
もしかしたらこの街にも、夢使いがいるかも。そんなことを考えながら読んでもらえると、より心が温まるのではないかと思います。

16 859

あらすじ

 旅行代理店で働く落合晴彦(おちあい はるひこ)は、自分の仕事がうまくいかず、悩んでいた。  そんなある夜、晴彦は寝る前に「夢くらいは思い通りに見たい」と独り言つ。  すると、「それならあたしが叶え

感想・レビュー 1

ちょっぴり切なくも、ほっこりしました。

はじめまして。この度はトピックにご参加くださり、ありがとうございました! もし夢使いというものがいたら……という発想が面白い!と思い、読ませていただきました。メロンパン大好きなシャルちゃんが、とにか
ネタバレあり
1件