秘密の健太くん

13/20
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
悦はもう一度、呼吸を整えて挑戦しようとしていた。 そこへ、健太くんが泳いで来て、無理矢理悦を浜辺まで引っ張って行ったのだ。 波が悦に被って、息が吸えなくなったり、鼻から海水が入って、頭にツンと響いたりして、これではまるで、溺れた自分を健太くんが救助しているみたいだと、悦は思った。 「ちょ、健太くん、ちょ、けん・た・・く・・」 「大丈夫か?」 浜辺に悦を引っ張り上げて、健太くんは言った。 「僕、溺れてたの?」 息を整えながら、悦は言った。 「危なかったぞ」 健太くんは、いつもの笑顔になって言った。
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!