素性を知りたい、文通をしたい

2/8

140人が本棚に入れています
本棚に追加
/144ページ
アルは初めて気が付いた、という顔をして驚いてこっちを見てる。 何よ、あたしの考え過ぎみたいじゃないの。 「その質問に対する答えは、第一夫人だな。そして、他に妻を娶ろうとも思ってない」 「えっ?? そうなの??」 「必要ない」 「……貴族なのに?」 「まあ、うちはそういうの気にしなくていい家なんだよ」 貴族に対しては、否定をしなかった。 つまり、平民じゃないのね、やっぱり。それよりも、それよりもよ。 「あたし一人でいいなんて、ちょっとおかしいわよ。それなら、もっと綺麗な人を置こうとは思わないの?」 「じゃあ聞くが、ウィルダはどうなんだ? 私と結婚したら、美しい男娼でも置きたいのか?」 「ふざけないで! あたしがアル以外の人と一緒にいたいわけがないでしょ!?」 暗がりでアルが急に真っ赤になったのを見て、あっ、あたしなに偉そうに叫んでるのかしらって気が付いた。 「ウィルダ……今のはちょっと……」 「何よ?」 恥ずかしそうな顔をしたアルの唇があたしの頬に触れて、そのままあたしの唇にも触れる。 「反則じゃないか?」 アルは離れたらボソリとそう言って、もう一度あたしと繋がった。 今迄とは違う、お互いを探るようなキス。どうしてこんなに簡単にアルを受け入れてしまうんだろう。 でも、ハッキリと思い知ってしまう。 好きなんだ、あたし……。 「おかしいわ、あなたみたいな素敵な人が、あたしみたいな女をひとり娶って満足だなんて」 あたしはアルに抱き付きながら、どうしてあたしなんだろうって疑問に向かう。 「ウィルダがいいって、思った」 「……どうしてなのかしら」 「それは、自分でもよく分からない。だから既に恋に落ちていたのだと気付いた」
/144ページ

最初のコメントを投稿しよう!

140人が本棚に入れています
本棚に追加