1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

『りーず…おきて』 「う、んん…」 俺が何度も声をかけても、涼珠は決して起きない。 というか、朝に弱いヤツなのだ。 『…たく、早く起きないなら、ほっぺにチューしちゃうよ…♡』 「ん゛…そんなの…だめ……」 寝言を言っているかのように、か細い声。 そんなのじゃ、説得力は0以下。 『…はは…逃げんのもだめだから…♡』 そう言って、俺はほっぺではなく、耳に息をゆっくり、吹きかけた。 「あ…!?…////ちょ…っやめ…て…♡」 朝だからなのか、少しだけ感度が良くなっていて、おまけにセキュリティがゆるゆる。 パジャマの襟がよれて、鎖骨が見える。 『…そんな、えっちなりずに…、いっぱい攻めてあげよっか…』 「…へ…」 耳元に自分の口を近づけて、涼珠の弱い部分を触る。 「っっ…///まっ、…て…そこ、…/// 」 『…んん?…ここがいいの…』 どうやら、耳の近くで囁きながら、首筋や鎖骨を触られると気持ちいらしい。 『ふふ…♡…変態さんだね♡』 「は、はぁっ?///ふ…ざけ、んなっ///♡」 地味ーに腰が揺れてて、感じているのが丸見えだ。 『いっぱい俺に触られたから、もう身体、熱いんじゃない…』 リズのお腹や腰、太ももにキスしたり、舐めたり。 好き勝手やってるのに、ちゃんと気持ちよくなっていっているのが嬉しかった。 「ふ…//まって…くすぐった…い//…うぁ…///」 『腹筋割れてるくせに、超敏感じゃん…♡』 「はぁっ///♡っ…あ、//も、だめ…♡」 気持ちよすぎて、涙目になって、うるうるして。というのはいつものことなのに、見てて飽きないのは何故だろうか。 『俺の舌で…敏感になっていくとこ……もっとみせてよ…♡』 「あ…っ//♡」 おへそ辺りから胸の所まで、つうっと舌でなぞった。 声にならない声を必死に出しながら、快感を必死に受け止めている。 『…自分で頭の上に手、置いちゃうんだね…、すっげぇ可愛い…♡』 その両手首を片手で掴んで、またいろんなとこを舐めた。 「っう…///な、めんなぁ…///♡、いっ…///」 『じゃぁ、キスされんのがいい…?』 わざと涼珠の大好きな”乳首”にキスをする。 「んんぅ…♡あ…」 気持ちよさそうだけど、切なそうな顔もしている。 『…焦らされるの、やだ…?』 恥ずかしがって、目を逸らして、可愛い反応をまたみせてくれるかと思った。 しかし、予想外… 「…あっ、あた、り、//まえだ、ろ…///♡…は、はやく…おまえでっ//、いっぱいになりたいっ…♡」 真っ直ぐと、とろけた目で見つめられてしまった。 控えめに言って、死にそうなくらいに可愛い… 『…わかった。』 くすぐったいのと、気持ちよくなるのは紙一重。 自分の大好きなところをいっぱい気持ちよくされて、絶対に気持ちいいはずなのに、快感が頭に押し寄せてくるから、くすぐったくも感じてしまう。 混乱するような快感に溺れていく涼珠が可愛いから、俺は焦らすのが下手なのかな 「はぁっ//♡んっ、あ//や、だ…///っ♡うっ//ん♡」 『乳首だけで、イッちゃいそうだね…♡』 イかないっ!って顔してる。油断したら、絶対イクだろうなぁ と思いつつ、油断させてイかせるために攻め続ける。 『ほぉら…イきそうなんでしょ…?』 「だ、からっ//イか、ないっ♡、てばっ///♡」 耳元で囁いた。 『…イっちゃえよ…♡』 弱い耳の近くで攻められて、腰をビクビクさせた。 「ああ…//♡あっ…//」 必死に我慢している。可愛いけど、可愛いけど…イかせたい 『いく…?、イッちゃうよね…?…ほーら…イク、イク、…』 「っやだ…///んぅっ…////♡」 『はーやーくー…ねぇ……、』 最終手段。目を見つめながら、 『…イけ………♡』
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!