同窓会

1/9
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
「え?小学校の同窓会?」 「そう。行ってみようかと思って。卒業以来だから20年ぶりだよ。一緒に行かない?」  俺は、送られてきた案内を手に妻、花子を誘った。  花子とは幼馴染で、小学校では隣りのクラスだった。  しかし、予想に反して、彼女は露骨に嫌そうに顔を歪めた。そして、抱いている生まれたばかりの子供を見て、ため息をついた。 「この子、どうするの?預ける人もいないじゃない。連れて行く訳にもいかないし。」 「え?連れて行けばいいんじゃない?」  何も考えずに言うと、花子はニッコリと微笑んだ。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!