同居

1/1
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/59ページ

同居

僕は幼稚園にもう少しで行く。おじいちゃんの家の  近くの幼稚園に行く。 僕は今日からおじいちゃんとおばあちゃんとパパと  ママと一緒に暮らす。 二世帯住宅ってママが言ってた。  二世帯住宅ってなんなのかな? 綺麗なお家を建てたみたい。 おじいちゃんは定年退職っていうのをしたみたい。  ちょうどパパの仕事がこっちになったから 遠いところから僕はこっちに来た。 ママはおじいちゃんは歳をとったからって言ってた  けど、僕はおじいちゃんが元気すぎていつも驚いているよ。 ここまで来るのにとっても疲れたけど、 まさかここまで、おじいちゃんが元気だとは思わなかったよ。 僕よりおじいちゃんは元気だよ。
/59ページ

最初のコメントを投稿しよう!