始動

1/1

0人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

始動

MOB「あぁ!?んな事知るかよ!」 モブ「そうもいかねぇだろ!作戦に支障が…!」 ???「作戦…って聞こえたよ〜?」 MOB「げっ…」 モブ「や、やべぇ…」 ???「君達何してるのかな?これから会議なんだけど…」 MOB・モブ「あっ、月島サン、お疲れっす!┏○ペコッ」 月島 凛(つきしま りん) 暗殺集団「レベリオン」の幹部の1人。 二丁拳銃と素早い動きでの暗殺が得意なアサシンガール。彼女を知っているという人は「神喰凛」と呼ぶが、全くもって分からないらしい… 凛「うんうん、挨拶はとてもいいね。それで…作戦って?」 MOB「え、っと…」 凛「へぇ〜、知らないフリすんの?」 モブ「くっ…俺らはなぁ!もうお前らみてぇなガキに振り回されんのは懲り懲りなんだよ!」 凛「ふーん…」 ???「ふむふむ…」 ???「何してんのー?」 ???「凛サン、下っ端の人に絡まれてマス!」 ???「なるほどね〜。でも凛なら大丈夫っしょ。あいつはそんなにヤワじゃないって!」 ???「それもそうデスね!」 凛「あのさぁ…」 モブ「な、こっち来んじゃねぇ!」 グイッ(モブの服を掴む) 凛「…テメェ誰に向かって口きいてやがんだ?」 モブ「ひぃっ…」 凛「そもそもなぁ…大した戦果も出してねぇのに、反抗しようなんざ考える頭がおかしいんだよ。」 ???「うんうん…全くもってその通りだね。」 MOB「ボス…すんません…!」 トワイライト=鶏冠井(とわいらいと かえで) 暗殺集団「レベリオン」の首領。 日本刀での静かな殺害と冷静な判断での暗殺が得意なアサシンガール。 ミステリアスで大人しいが、幹部には優しい。 凛「おー鶏冠井、今日は早いじゃん。」 鶏冠井「少し余裕を持ってね。…君達の望みを叶えよう。」 MOB「え?」 鶏冠井「君達の名前を、リストから排除しておいてあげたんだ。」 モブ「それって…」 ???「っ…あっは!あいつらクビ!?」 ???「そういうことデス!」 ???「最っ高!」 MOB「やべぇ…幹部が揃ってきた…!」 ???「良かったじゃーん!願い叶ったぜ?」 一条 綺音(いちじょう きお) 暗殺集団「レベリオン」の幹部の1人。 ナイフを確実に心臓に刺し、証拠を全く残さず去る暗殺が得意なアサシンガール。 緊張感がなく、いつもヘラヘラしている。 モブ「あ、え…?」 鶏冠井「さ、目の前から消えてくれるかな?これ以上相手するほど、私達は暇じゃないんだ。」 ???「鶏冠井サンの言う通りデース!何処かに行ってくだサーイ!それとも…殺されたいんデスかぁ?」 綾小路 陽莉(あやこうじ ひまり) 暗殺集団「レベリオン」の幹部の1人。 放火や首絞めなどで相手を殺害したり、諜報活動や潜入を得意とするアサシンガール。 壁や机から隠れて覗くのが癖。 MOB「ひ、ひぃぃ!!」 モブ「逃げるぞ!」 鶏冠井「さて…キャロンは今日は休みかな?」 ???「ここに居ますわ。わたくしが口出しする必要もないと思いまして。」 キャロライン・ローズ 暗殺集団「レベリオン」の幹部の1人。 相手にはあまり近付かずに、遠方からアサルトライフルで射撃する暗殺が得意なアサシンガール。 幹部や鶏冠井からはキャロンと呼ばれている。 鶏冠井「それじゃ、次の任務についての会議を始めようか。」 ーアサシンガールズ、始動ー
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加