ウナギパイー、ダッシュ!

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

ウナギパイー、ダッシュ!

 さて、俺たちがそんなバカなやり取りを続けていたところ——  街道から大きな馬車がこちらに向かってやって来た。どうやら本当の待ち人である王女様が到着したようだ。  馬車から降りようとする王女様。 「あっ、待ってください! 馬車から降りないで!」  俺はとっさに叫んだ。  驚いた様子で馬車の窓から俺を見つめる王女様。王女様は若い、とても若いのだ。王女様の年齢は…… 実は10歳なのだ。しかも超絶美少女なのだ。  王女様のご尊顔を拝し奉ってしまったウナギパイー。  うわっ、コイツ、王女様をガン見してやがる。これは…… ヤバイ!  俺は馬車の窓から魔石を強引に押し込み、御者のおじさんに向かって叫んだ。 「早く出発してして下さい! ここは危険です。さあ早く出発を!」  俺の尋常ならざる様子を見た御者のおじさんは、慌ててムチを馬に入れ、颯爽と馬車を走らせこの場から去って行った。  俺はそっとウナギパイーの様子をうかがう。すると—— 「……(われ)は今日、真実の愛に目覚めてしまったようだ。許して欲しい、(われ)が愛した少女ホニーよ。嗚呼(ああ)(われ)の心は、今、懺悔の気持ちで張り裂けそうだ! でも、これは仕方のないことなのだ! だって(われ)は真実の愛なしでは生きられない崇高な生き物なのだから! じゃあ、そう言うことで。ああ、それから婚約の件は解消ってことでお願いします」  そう言うと、ウナギパイーはダッシュで馬車を追いかけて行った。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!