何十年経って意外な真実

1/1
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

何十年経って意外な真実

あれから、何十年経っても、やっぱり心の中にある気になっていた、クッキーの存在。 どうしても真相が知りたい。 でもクッキーが悪い人にさらわれて、苦しい思いをしたんではないか、とても不安な気持ちで悩んだ。 だけど、真相を明らかにしない限り、私の心の中には死ぬまでずっと、モヤモヤとしたものが残ってしまう。 私は勇気を出して、霊視鑑定に依頼した。 すると、意外な事実が明らかとなった。 クッキーは、さらわれたのではなく、自分から出て行ったと、、 そして、保護され他の家族へと引き取られ、その場に馴染み生涯を全うしたと、、 何十年も経って真実が知れて私の心の中はスッキリとしました。 大好きな、クッキーが幸せに暮らして生涯を全うしたなら本当に良かったと心から思います。 クッキーには、とても幸せを貰いました。 動物は私達を幸せにしてくれる大切な存在。 家族であり友達である、大切な存在。 だから、大切に大切に育てなければならないのだと思います。 自分が飼っているという感覚ではなくて、支えあい共に生きていく大切な存在。 すべての人が動物に優しくなる世の中になってほしいと願っています。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!