精霊の守護

11/16
122人が本棚に入れています
本棚に追加
/221ページ
今更、遅すぎる安堵がわたしを襲った。膝から崩れ落ちそうになったわたしを、ジュリアンが支えてくれた。 「だいじょうぶだよ。ほら、左手は支障なく動いている。君を抱きしめることだってできる」 言いながら、ぎゅっと抱きしめた。 頭のてっぺんに、彼の顎が当たった。すごく尖って感じられる。モランシーを出た頃より、ジュリアンは、痩せてしまっていた。 目を向けまいとしていたその事実に直面し、わたしは胸が痛んだ。 同時に、彼が愛しくてたまらない。 そのままの姿勢で、彼の話に耳を澄ませた。
/221ページ

最初のコメントを投稿しよう!