死ねない

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
2つの望みはくだらないことに使ってしまったので、最後のひとつは慎重に考えた。慎重に考えたつもりだった。その時にはこれが最高の考えだと思ったんだよ。長生きすればそれなりに賢くなると思ったんだ。それなりに賢くなって金儲けだってできるって。時間は無限にあるんだから。 だから長生きしたい、死なないようにしてくれって望みを叶えてもらった。 16歳の時にその望みを叶えてもらってもう100年くらい経ったかな。歯は1本もないし、目も霞んでる。よれよれだよ。まだ生きて何をしろって言うんだよ。 16歳のまま長生きできるんじゃないのかよ。 お迎えは来ないのか?
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!