プロローグ

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

プロローグ

「ずっと……待ってるから」 昔、私は誰かにそう告げた。 涙で視界は霞む。鼻水で鼻はつまり、息がし辛い。だけど……必死に呼び止めた。大切な……大切な『あの人』が行ってしまうから。 「私が悪かったから!お願い……戻ってきて……」 あの人が行ってしまう。優しいあの人が私のせいで。 「ずっと……待ってるから」 その言葉を最後に『あの人』は私の前から消えた。大切だった、大好きだった……あの人はもういない。 名前はなんだっただろう? 私と『あの人』のつながりは? 自分は知っていたはずだ。なのに……もやがかかったように思い出せない。 あの人は……私の『記憶』から消えたのだ。そして、たぶん……『この世界』の記憶からも消えたのだと、何故かそう思った。 幼い私が何で、そこまで理解したのか、考えたのか謎である。だけど、『消えた』のは事実だから…… 私は探し続けている。私の『大切』だったであろう『その人』を。 ずっと……待ち続けているのだ。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!