感想・レビュー一覧 5件

二度目です

前に読んだけどまた読み始めます、私は気に入ったのは、時間おいた頃 あらすじは 思い出しながら読みます
1件

楽しく拝読しました。

テンポが良く楽しい作品をありがとうございました。槙野と美冬のやりとりがテンポよく、どんどん読み進めました。所々にはコメディかよと突っ込みを入れて笑いながら読む場面もありとても楽しかったです。結婚式編や
6件

槙野さん。惚れました➰❤️

そら様。こんばんは😃🌃 作品読ませて頂きました🙇 美冬ちゃん、とっても可愛くて。でも自立した素敵な女性ですね。出会って槙野さんに引かれていく過程が良かったです。槙野さんは一目惚れ?🌠私も槙野さんに一目
2件1件

溺愛💖

片倉さんとはまた違った溺愛💖 槙野さんは野生的な感じでしたが 美冬ちゃんへの想いが純愛すぎて これまたキュンキュンきました💖 愛しい女性を如何なる事からも 守りたい笑っててもらいたいと こんなに溺愛
4件1件

祐輔、美冬ペア

このシリーズの中でかなり好きなタイプです。 前作では祐輔は冷たそうに感じましたが実は愛情深くお色気ムンムン。大型犬の家族たちがみな仲良しってところもすごく魅力的です。男の色気万歳のできる男祐輔が天然無
6件1件

/1ページ

5件