契約婚と聞いていたのに溺愛婚でした!

「それならいっそ、契約婚でもするか?ま、お前には無理だろうけどな」待って!「自分が言ったのよ。責任取ってもらうから!」

如月そら

恋愛 完結 過激表現
3時間45分 (134,997文字)
2022年4月1日 完結済です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🍀

1.3万 20.6万

あらすじ

「それなら、いっそ契約婚でもするか?」  そう言った目の前の男は椿美冬の顔を見てふっと余裕のある笑みを浮かべた。 ──契約結婚なのだから。 そんな風に思っていたのだけれど。 なんか妙に甘くないです

感想・レビュー 5

二度目です

前に読んだけどまた読み始めます、私は気に入ったのは、時間おいた頃 あらすじは 思い出しながら読みます
1件

楽しく拝読しました。

テンポが良く楽しい作品をありがとうございました。槙野と美冬のやりとりがテンポよく、どんどん読み進めました。所々にはコメディかよと突っ込みを入れて笑いながら読む場面もありとても楽しかったです。結婚式編や
5件

槙野さん。惚れました➰❤️

そら様。こんばんは😃🌃 作品読ませて頂きました🙇 美冬ちゃん、とっても可愛くて。でも自立した素敵な女性ですね。出会って槙野さんに引かれていく過程が良かったです。槙野さんは一目惚れ?🌠私も槙野さんに一目
2件1件
もっと見る